那边的尽头

类型:日本,日韩,日 地区:日本 年份:2021

温馨提示:如遇播放失败,请更换云播放器!

无尽云播

温馨提示:如遇播放失败,请更换云播放器!

闪电云播

剧情

物語の舞台は、昭和60年の東京。痴情のもつれから、アパートの一室で放火殺人が発生する。逮捕された池松律子(松本まりか)と、死亡した小説家君塚公平は幼馴染だった。 事件を担当する検事津田口の取り調べにも、どこか浮遊しているような態度でするりと躱していく律子。津田口は事件の真相を追って、これまでに律子と関わってきた人物達と接触し始める。 次第に明らかになってくる律子の数奇な人生と、彼女を取り巻く男たちの姿。しかし、彼らが口々に証言する律子の印象は、すべてがバラバラであった。津田口は事件を深追いするほどに、徐々に律子という人物そのものに傾倒していく。 やがて津田口は、律子と公平が幼少期を過ごした昭和30年代の青森津軽に、この殺人事件の真相を解くカギがあると睨み始める。律子と公平の父親たちが津軽民謡の同じ一座で活動していたこと、そして、そこで起こったあ如果您喜欢秋霞影视(www.booln.com)分享的《那边的尽头》,别忘了推荐给你的好友!

猜你喜欢

Copyright © 2018-2024